こんにちは!株式会社スペースプランです。
弊社は愛知県一宮市、岐阜県岐阜市を拠点に愛知県、岐阜県の各地域で住宅の防水工事や塗り替え工事、雨漏り工事などを承っております。
着実に防水工事や塗替え工事などの施工実績を積み重ね、おかげさまでお客様に厚いご信頼と高評価をいただくまでになりました。

ここで弊社の「プール防水塗装工事」をご紹介♪

プールを長期的に維持するためには、構造物の表層に施工する塗装や防水が重要であり、表面保護の工事前に施工する下地処理の工事が非常に重要な要素になります。
防水効果は経年により劣化します。内部構造が水に侵食されると劣化が早まってしまい、さまざまなトラブルが併発することもあります。プールの寿命そのものも短くなってしまうため定期的にメンテナンスをし、寿命を延ばしてあげることが大変重要です。塗装に関しても美観の回復だけでなく、防水効果や建材の保護なども兼ねたさまざまな施工がございます。
高い技術力を誇るスタッフが、しっかりお悩みをヒアリングし利用する方が快適・安全に過ごせるように迅速かつ確実な施工を提供いたします。
また、弊社では施工後のメンテナンスやサポートもしっかり行いますので安心してご依頼ください。

防水塗装のスペシャリストが防水・塗装・アフターフォローまでフルサポート

他社では高すぎたので予算内にできるところを探しているなど費用面のご相談も承っております。
ご相談やご依頼はどうぞお気軽に株式会社スペースプランまでお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーー
一宮市で木造住宅など屋上や外壁の塗装工事・防水工事は株式会社スペースプラン
〒 500-8227 岐阜市北一色10町目25−11
TEL:058-214-4771/FAX:0586-72-6635
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
ーーーーーーーーーーーーーー